※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

大阪市都島区の小林産婦人科で出産された方、入院は全室個室でしょうか?クチコミで評判が悪いとのことで、食事など微妙な点が気になります。どんな病院か教えてください。

大阪市都島区の小林産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
入院は全室個室でしょうか?
クチコミだと評判が悪いのですが…
食事などが微妙なのでしょうか?どんな病院だったか教えて頂きたいです。お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が見た限りでは3人部屋が1個と後は全て個室だったと思います。
食事は普通に美味しいですよ!
院長先生が無口で結構意見分かれますよね💦
でもどうやら今は息子さん?に変わっているらしいので息子さんがどんな感じの人なのかはわからないですが...

かめさん🐢

今年4月に小林産婦人科で出産しました✨

3人部屋と個室があり、私は個室に
しました☺️
口コミの通り院長先生は
無口とゆうかあっさりしています😁
それぞれの捉え方があると思いますが、人によっては冷たいと感じる方もいるかもしれないですね😭
私は全然そうは思いませんでした✨
4月から息子さんらしき方が入ってこられて、院長先生よりはお話してくださいます😁笑
助産師さん方も優しくて、凄くお世話になりました!

食事はバランスも良く美味しいし
おやつもあり良かったです🥰
私は小林さんで出産できて良かったです✨

★marimero★

初めまして🙌私は3月に帝王切開で小林産婦人科にて出産しました👶🎶

個室と大部屋がありまして、個室料は1日6〜8,000円でした。大部屋はおそらく3人?だったはずです😊
トイレ&シャワー実は共用です🚿私は個室でしたが、とっても広いしめっちゃ快適でしたよ👍✨(写真上段2枚)

食事は…もう良すぎました🤩🤩🤩🤩🤩
朝ごはんはサクッとパン食ですが果物・スープ諸々付いてます🎶
昼夜&デザートはシェフが作ってくださり、写真中段4枚が通常ご飯&デザートの写真です🤣私は帝王切開でおかゆな時もありましたが、全てのお料理美味しすぎます😻

写真の下段2枚はお祝い膳です🙌メインが肉・魚選べて、炭水化物もパスタ・パン・ライスから選べて…🤣❤️品数も多くお味も繊細で美味で感動しかないです🎀

たしかに院長は無口な方ですが、検診の病院から小林院長の技術の高さで紹介されてこちらの病院に決めました🏥帝王切開の傷も綺麗で、術後も1日で痛みがひき普通に歩いてて助産師さんに驚かれました🤣
4月からは息子さんも診察に加わっていらっしゃいます🙌

助産師さんもベテランさんが多く皆さまいい方で、産後の乳腺炎や育児・母乳外来もされてるのでお世話になりました🙇‍♀️✨

何と言っても入院費用…驚きました…帝王切開で7泊8日&しかも個室料もかかってるのに私の場合は…

50万円??

えっ??安すぎる😻私は自宅から遠かったですが、もっと若くて2人目がありえたなら迷わずこちらの病院を選びます🥰

長くなりましたが、私にとっては最高のお産でした🙌👶❤️

★marimero★

追伸💌
写真8枚あるので、タッチして見てください😊