※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
産婦人科・小児科

授乳中でもアフターピルは服用可能ですか?値段はどのくらいでしょうか?

排卵日の次の日に性交渉し、避妊に失敗しました。病院に行き、アフターピルを処方してもらおうと思っているのですが、授乳中でも服用可能なのか、値段はどのくらいだったのか教えていただきたいです。

コメント

♡Mママ子♡

何年も前なので今もそうかわかりませんが授乳中は無理だったと思います!
私の近所の産婦人科は5000円でした!

Yuka*

通っていた病院は13000円ほどでした!授乳はできたら24時間やめた方がいいけど、無理なら授乳しても大丈夫と言われました!
病院によって値段も変わるし、先生の授乳の考え方も様々のようです💦

ゆ〜ママ

お返事ありがとうございます。授乳はできるだけ控えた方が良さそうなんですね😂💦
値段も病院によるみたいで、安くはないので参考になりました!ありがとうございました😊