※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knsn
子育て・グッズ

離乳食始めてからのミルクの回数は減りましたか?ミルクは2回ほどで、量は150くらいです。夜は4時間おきにあげてます。夜は200です!体重は生まれてから8.8キロです。ミルクの回数はどれくらいでしょうか?

10日ほどで8ヶ月になる息子がいます。
離乳食始めてからミルクの回数は減りましたか?

離乳食は5ヶ月から始めました。
今は時間が合えば二回食、合わなければ3時ぐらいに
ベビーダノンもしくはバナナやりんごをすりつぶしてあげてます。量は少しです。(ちょうど11時ぐらいからお昼寝して起きるのが1時半ごろになるので…)ボーロがだいすきで20粒ぐらいを1日のどこかでちょこちょこあげてます。(あまりあげるのもだめかなって思いながらあげないと泣いてしまって…)
夜6時から7時の間に離乳食あげます。綺麗にいつも完食してくれます。

日中ミルクの回数が2回ほどになりました。量も150くらいです。
夜寝た後は4時間おきに泣くのであげてます。
夜あげるときは200です!

生まれた体重は3700gで生まれました!
現在体重8.8キロです!

ミルクの回数だいたいどれくらいですか??

コメント

♡

その頃から食後は飲まなくて
寝起き、おやつ、寝る前の3回で合計500mlくらいでした🍼

  • knsn

    knsn


    安心しました🥲
    こんなに一気に減るのか心配だったので💦
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月1日
ぺっぱ

うちも食後はもう飲ませてません!
夜中1回起きて飲むのと、
昼、夜で1回ずつ、計600くらいです☺️

  • knsn

    knsn

    あ、やっぱそうなんですね💦
    いきなり減ったんでびっくりしたんで安心しました😮‍💨🌷
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月2日