※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
妊娠・出産

吐き悪阻が続いて困っています。入院中は回復していたが、退院後再発。再入院は難しい状況。症状を緩和する方法を知りたいです。

吐き悪阻を緩和させたいです😭

妊娠悪阻で7日間入院、月曜日に退院しました

しかし、帰宅3分で嘔吐🤮

そこから再び吐き悪阻に悩まされています🤦‍♀️

入院中は点滴を投与してもらっていたのもあり、吐き気などの悪阻症状はなく、ご飯もしっかり食べれるくらいまで回復していたのですが…🥲

退院してからはご飯も食べられなくなり、嘔吐を繰り返しています😫

幸い、今日はマシで、ヨーグルトとさくらんぼは食べれましたが、またいつ吐くかと思うと…

もう一度入院というのは現実的に出来ません

吐き悪阻を緩和できる方法、何かご存知ないですか?🥲

コメント

ぽん🔰

吐きつわり辛いですよね😭😭
今何週ですか?なかなか吐かないようにするのは難しいと思いますが、バナナなどエネルギーになり吐きやすいものを食べたりしてました!
あとはビタミンB6が効くと聞きチョコラBB飲んでました💊ドリンクは味がダメだったので私は💊で…
早く良くなるといいですね💦

• あおた

あおた

明日で14週です😭
    長男の時はここまで長引かなかったので、先が見えずメンタルもやられております😭
    ビタミンB6が効くんですね!
    初耳です👂
    挑戦してみます🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

14週で吐きつわりがマシにならないと本当メンタルやられますね💦私は15週くらいで吐くけどご飯が美味しいという感覚があり、16週ごろからだいぶ食べれて体力回復してきました😄
    それまではひたすら旦那さんにつらいつらいと言って気を紛らわしてましたよ笑

• 6月30日
むぎ

全く一緒です😭

同じく1週間入院し退院してから1週間が経とうとしてます😖
退院した日と次の日くらいまでは良かったんですが、もう今は絶不調で布団から出られません…😢😢

私も入院中は嘘のようにご飯も食べられるようになったんですが、退院したら駄目ですね😭

退院後既に体重も2.5キロマイナスで妊娠前より合計5キロ落ちました😢

もう今は落ち着かれましたか??😭

• あおた

あおた

同じくお辛い思いをされている方がここに…!😭

私は吐き悪阻の症状自体はほとんど治って、ご飯も食べられるようになりましたが、毎日頭痛に悩まされ、悩みが尽きない毎日です😫💦

退院してからは体重減少はないものの、BMIは16台なので自分大丈夫??な状態が継続してます笑

早く良くなりたいですよね😭
    お互い頑張って乗り気にましょうね😭

• 7月11日