※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
05*
産婦人科・小児科

加古川の奥産婦人科で出産経験のある方、先生や体験談について教えてください。里帰り出産を考えており、奥産婦人科が安いと聞いたので検討中です。

加古川の奥産婦人科で出産した方
よかったら、この担当の先生よかったとか
こうしたらいいとかいろいろ体験談
教えてくだされば嬉しいです。

里帰りで産もうと思ってるんですが
妊娠3ヶ月になるのでもうそろそろ
決めないとなーって思ってます。

以前は関島産婦人科で産んだのですが
奥産婦人科の方が安いと聞いたので。

コメント

奥産婦人科で
私の友人が初産で予定日超過で死産になりました…
原因は不明らしいです…
周りも帝王切開ばかりです💦
あまりオススメしないです💦

はじめてのママリ🔰

奥産婦人科で産みました😊
加古川市内では1番安くて昔からあり出産件数の多い病院だと思います。
危険だと判断した場合はすぐ帝王切開になるようですが、周りも私含め普通分娩です。
副院長はあっさりしてて早口なのですが、しっかり診てまらえます。
女医さんも優しくて丁寧でした。
院長はあまり知らないのですがあっさりめな感じで聞いたら答えてくれる感じだと思います。
受け身な方にはあっさりしてて、冷たい感じにとらえられることは多いですが、ご飯も美味しいし、良い病院だと思います😊

ぷうこ

2月に奥産婦人科で産みました😊
帝王切開にすぐなるという噂ですが、入院中授乳室で一緒だった10人はみんな自然分娩でしたよ。

診察はスピード重視でサクサク進みます。
診察中に同室の隅で別の人が血液検査してたりしますので、話が聞こえます😂
でも毎回最後に質問ありますか?と聞いてくれるので、相談したいことがあればちゃんとお話できます。

ご飯は美味しいし、夜はゆっくり眠れるので、経産婦さんには良いところだと思います😊
ちなみに大部屋で特に追加料金なしだと一時金からお釣りがきました。