※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

産後1週間で母乳が止まらず、1時間に1回授乳パッドを変える状況です。ムーニーのパッドを使っていますが、他のメーカーも気になります。皆様はどこのメーカーのものを使っていますか?

母乳パッド・授乳パッドについて。

皆様どこのメーカーのものを使っていらっしゃいますか?
産後1週間なのですが母乳が止まらず授乳の度どころではなく1時間に一回は変えないとなくらいの状況です💦💦

今は友人にもらったらムーニーのプレミアムのパッドを使ってます。
特に問題はないのですが調べたら結構いろんなメーカーが出されているみたいで、気になりました!

もし宜しければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonを使ってた記憶があります^_^

• 🤍🤍

🤍🤍

Pigeonの安くて気になってました🥺❤️

• 6月29日
ゆう

Pigeonか西松屋の使ってました😊

• 🤍🤍

🤍🤍

西松屋も出してるんですね!剥がれやすいとか..問題点は特になかったですか??

• 6月29日
  • ゆう

ゆう

わたしは問題なかったです!
    むしろ1番使いやすかったかなーと🤔
    使う前のシール剥がしやすかったです😶‍🌫️

• 6月29日
いけ

私もピジョンのです!
近所のドラッグストアで1番安いからです🙂✋🏻

• 🤍🤍

🤍🤍

Pigeonの安くて私も気になってます!!アカチャンホンポのも気になってるのですが近くのドラッグストアで買えるって考えるとこちらの方がいいですよね🥺

• 6月29日
  • いけ

いけ

毎日使うものなので、買いやすい場所ってのも大事ですよね☺️✌🏻

• 6月29日
  • いけ

いけ

あと、一つずつ包装されてるのも良いです🙋🏻‍♀️
    どこのメーカーか忘れてしまいましたが、左右二個セットで包装されてるやつは、右だけ変えたいな〜とかが出来ないので🥺

• 6月29日
  • 🤍🤍

🤍🤍

それいいですね!ちょっとPigeonの試してみようと思います😁

• 6月29日
ままり

私はPigeonのでした!コスパいいのでこれ一択でしたね🤣❤️

• 🤍🤍

🤍🤍

やはり値段考えるとPigeonが一番いいですよね☺️Pigeonの試してみようと思います!

• 6月29日