※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーおー☀︎
子育て・グッズ

子育て支援センターで子供が離れず、一人で遊べない悩み。他のママと話したいけど難しい。同じ状況のママいますか?

男の子を育ててるママさんに質問です。
子育て支援センターなどに行った時は、どんな様子で遊んでいるでしょうか?
うちは、2人(3歳と1歳)とも私から離れず、遊びたいおもちゃがあっても、私も一緒に行かないと怒り出し、1人ではおもちゃのとこに行けません。
そして常に見てて欲しいらしく、私は、ママ友や他のママさんと話したくても話せずです。

旦那も帰りが遅く、普段は1対1で子供達と過ごしているので、子育て支援センターなどで、誰かと話したいなと思うのですが、それも出来ず、気持ちがいっぱいいっぱいになります。

同じような状況のママさんいらっしゃいますか?

コメント

あんず10944

自分が一番。。。
なにもない時に叩くんです。
自分から寄ってって叩いたり。
もう会うのも憂鬱で。。。

  • かーおー☀︎

    かーおー☀︎

    どうされましたか⁉︎

    • 9月14日
  • あんず10944

    あんず10944

    あ、間違えてコメントしちゃいました!!
    ごめんなさい。。。

    • 9月15日