※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

35週目なんですけど既に6.5キロ増えました。産後ダイエットしたいんです…

35週目なんですけど既に6.5キロ増えました。
産後ダイエットしたいんですけど完母の予定で母乳が出る程度でちゃんと体重が落ちるダイエット法ありますか??

コメント

もな👠

私の場合は産んでから3~4kgは落ちました。その後、暴飲暴食しない、夜中に食べたりしないを守れば完母ならわりとするっと落ちますよ🌟

はじめてのママリ

私は母乳あげると食欲が落ち、自然と痩せちゃいました💦
赤ちゃん抱っこでゆらゆらしたり散歩してるだけでもかなり運動になってた気がします😅

クロちゃん

去年の10月に出産して、完母で軽めにダイエットもしたら、10kg痩せれました!(それまで2人出産してブクブク太っていましたが、3人目出産してダイエットを決意しました!)
三食は満足行くまで食べるし、炭水化物も毎食摂るようにしてますが、野菜やタンパク質のオカズを多めに作るように心掛けてました。おやつも3時には好きなものを200kcal以内で食べて、それ以外でお腹空いたらプレーンヨーグルトなどカロリーが低いものを食べるようにしていました。完母でお腹空くので、空いた時に食べるものを見直しました。
運動は、YouTubeのトレーニングを10分でも空いた時間にやっていました。