※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

フォトスタジオで微妙な撮影体験。初めてのお宮参りで、今回は満足できず。無料クーポン利用で不満を伝えたが、微妙な結果に。

微妙なカメラマンに当たってしまった😅
慰めてくださーい😂

次男のお宮参りで行ったフォトスタジオなんですが、
引っ越してきてから今回で4回目で、長男の時に3回利用してます🌱
ほんで、いっつもめっちゃ良い感じで撮ってもらうし、安いし、スタッフ良いしで、毎回満足してたんです!

でも、お宮参りで利用するのが初めてで、次男も眠くて泣いてたからなのか、結構微妙な感じのが多い……(´△`)
いつもはたくさん小物使ってくれたりして、2着のはずなのに、何着も来たような感覚になるくらい色んなパターンとか表情が撮れてました😲
なのに、なんかパターンがそんなに無いし、撮り方もいつもに比べてしまうから微妙に感じる😅
心の中で思ってたけど、旦那が『今回なんか下手じゃなかった?』って😳

同感!😳😳😳

まぁ、無料撮影クーポンで、完全に0円で
データ50カット、衣装2着、兄弟の衣装がセットなので、
なんかアレコレ言うのもちょっと申し訳なくて、
少しこうして欲しいって撮影中に言っただけでした😅

とりあえず、いろいろぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど
『いつもより下手な人だった!!』です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に0円とのことなので見習い中などの人なのでしょうか?折角の記念の写真なのに残念でしたね😢

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

たぶん少なからずメンバーの中では下の方の方なんだろうなぁって思いました😅

そのスタジオからキャンペーンが来てて、保険相談すれば無料撮影クーポンプレゼントってので、ラッキー⭐️ってなってましたが、やっぱりお金払った方がベテランさんが付くんだろうなって😂

• 6月27日