※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵のタイミングについて不安があります。排卵検査で陽性反応があった後、線が薄くなりました。その後の状況から排卵した可能性があるか、無排卵か知りたいです。

何度もすみません😭
排卵予定日が14日だったのでその少し前から検査してて、ずっと薄い線ばかりでそろそろ2週間経ちそうで今回は諦めかなと思ったんですが、26日17:00で陽性ではなさそうですが初めてここまで濃い線を見たのでもうすぐ排卵なのかな?と思いその夜タイミングをとりました。
が、今日の18時には薄くなっていました。
これは26日の0時から日中の間に陽性が出ていて27日の夕方にかけて排卵したという可能性はありますか?
27日の夕方に検査するときに、べちゃっとしたものが出ていたんですが、精液なのかおりものなのか分かりません😭
仕事の都合上、基礎体温は測れないし、排卵検査も0時辺りから次の夕方まで検査をすることができなくて、、

それとも今回は無排卵なのでしょうか?
先月までは生理は1週間とまではいかないぐらいの前後はありましたがちゃんと来ていました。
以前妊活を意識した途端に半年生理が止まってしまったこともあり、今回2年ほど間をあけて、また妊活しよう!って意識をした途端にまた排卵が遅れています、、
心が折れてしまいそうです😢

一応26日以前の画像も下に載せておきます。

コメント

みー

26日以前のものです。

まむー

私もうっすら線が出てから2週間くらいで強陽性でたので、これから強陽性でる可能性もあると思います!