※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について質問です。濃さの変化や線の出方について不安です。

おはようございます☺質問ばかりすみません。
排卵検査薬について質問です!
生理予定日前に排卵検査薬をして、前日と比べて濃くなるのは、ただ前日より採尿した尿にLHが多くでただけですか??
ちなみにほとんど同じ時間で朝2回目の尿を採尿しています!
昨日は3分ほどたってから線がでてきたのですが、今日は尿をつけて終了線がでてすぐ出てきました。
終了線よりはまだ薄いですがハッキリでている感じです、なんでだろうと思いました!
今日で生理予定日二日前です!

コメント

たま

生理予定日二日前で、排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ではなくてでしょうか?

• Y♡

Y♡

排卵検査薬がこの前届いたので、試しに使ってみてるだけです!😖

• 9月14日
  • たま

たま

そうだったんですね。いつも排卵が近づくと濃くなってきて、排卵が終わると薄くなっていきます。

排卵まだまだだとまったくラインがでません。日本製のだから性能がいいのかな?

生理前でもラインでるんですね。

• 9月14日
  • Y♡

Y♡

ラインは常に薄くでているらしいんですが、生理前で前日より濃くなったので、同じようになった方いるかなと思いまして😖

• 9月14日
bee41*

はじめまして♫
妊娠されてると、排卵検査薬でも
反応がでるとか聞きますよね(^ ^)