※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

経産婦で後陣痛が辛いです🥲授乳すると痛くなる&吐き気(ちょと吐いてし…

経産婦で後陣痛が辛いです🥲

授乳すると痛くなる&吐き気(ちょと吐いてしまう)がくるのですが、明日にはマシになってますかね?🥲
痛み止めと胃薬も処方してもらったのですが、気休め程度というか、、笑

看護師さんたちも吸わせたほうがいいけど無理しなくていいと言ってくれますが、初乳を飲ませてあげたい気持ちもあり焦っちゃいます😅
まだ母乳が出る気配なしですが😅
1人目の時は完母で出産後も後陣痛もあまりひどくなく出産後すぐ吸わせれたのですが2人目は授乳するたびに後陣痛が痛くて片方5〜10分吸わせるのが限界ですぐミルクに頼ってしまいます🥲
後陣痛も吐き気も我慢して気合いで授乳したほうがいいですかね( ᐪ꒳ᐪ )


コメント

ママリ

経産婦の後陣痛やばいですよね!💦
私もロキソニン飲んでも寝れないほど痛かったです、、、
3日目くらいにはだいぶおさまりましたよ!🥲

  • り


    もうほんとに後陣痛なめてました😂
    わたしも明日くらいにはおさまってくれること願います( ᐪ꒳ᐪ )
    お互い頑張りましょう💪

    • 6月27日