※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ブラジャーから乳輪がはみ出て困っています。乳首も潰れてしまう状況で、Gカップが必要でしょうか?乳首が潰れる場合、大きいサイズを選ぶべきでしょうか?

ブラジャーから乳輪がはみ出します💦

前はEで妊娠してからから胸が大きくなってF75を付けているのですが
それでも乳輪がはみ出ていて乳首もこんにちはしたり潰れてしまいます😭

この場合ってGカップですか?!!
実際見てもGではないように思えます😂
私の胸は横幅があまりなくて縦に長いです(泣)
乳首が潰れてる場合は大きいサイズを買った方がいいですか??

コメント

2児のママ🌈🧸

カップ小さい形?選んでるとか??😵
カップでも色んな形ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもしれません😂
    長いおっぱいだから大きいサイズ付けると離れます😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じサイズです‼️

もう、垂れまくっていて最初ブラに収めても、フニャフニャだからか勝手に乳首やら出てきてしまいます😂😂😂

出産後、授乳が落ち着いたらフルカップのブラを買ってみようかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も垂れてて離れてます😂😭弾力がないってことですかね😂💦

フルカップのブラ早く付けたいですね😂✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

カップの形の問題かと。
サイズあげてもスカスカになるだけで、ポロリしやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!垂れ乳、離れたちなのでサイド厚みあるものが欲しいです😂でも試着しないと分からないですし、、、、あげて寄せてくれるブラ欲しいです!!😂

• 6月27日
はじめてのママリ

サイズ大きくするとカップの丸?も大きくなってしまうので、ひとつ下のアンダーサイズでカップ数を上げたものを試着されては?☺️
ただ、アンダーが小さくなってしまうので延長のジョイントホック等使用されるのもいいかもしれません。

私もおっぱい自体か突き出てて横幅がそんなにないのでギリギリのアンダーサイズのブラがカップ部分ぴったりになります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😃今度下着屋さんに行ったら試してみます!

一緒ですね😄横幅欲しいですよね😂✨
    下着やに行くと違うサイズ進められるので自分で確認したいと思います😂!とても参考になりました✨ありがとうございます😌💖

• 6月27日