※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
産婦人科・小児科

川崎市宮前区周辺で対応の良い救急外来の病院を教えてください。前に行った病院の対応が悪く、子供が高熱なので受診したいです。車で通える距離でも構いません。

川崎市宮前区に住んでいますが、近くに救急外来のある病院で、対応良いところありますか?
前に登戸の多摩病院に行ったらものすごく対応悪くて…
下の子が高熱のため受診したいです。
このご時世なので熱で受け入れてくれるかは分かりませんが、あれば教えてください。
多少離れていても車なので通えるところであればかまいません😭

コメント

HARU

下の子が同じくらいの時期に高熱で多摩病院の救急外来を受診しましたが対応悪かったです💧重症で入院もしましたが小児病棟の看護師さんも冷たくて、大部屋だったので親の付き添い入院せずに10日ほど入院したら夜中のオムツ替えもあまりしてもらえずお尻も真っ赤になるし、退院していいと言われ退院したはいいが症状が良くならず週1で小児科に通院してましたが大丈夫の一点張りで不信感を覚え、聖マリアンナ医科大学病院に自らの判断で行ったら再入院になり2週間また入院させる羽目になりました😭

聖マリ病院は対応良いです!お医者さんも的確ですし、看護師さんも子供の気持ち第一に対応してくれるので✨

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱり多摩病院対応悪いですね…😭しかも受付だけでなく看護師さんまでなんて…😥
    重症な赤ちゃん相手に冷たいなんてなんで小児科で働いてるんだってなりますよね💦💦

聖マリ、近いけど行ったことなかったので、もし次何かあった際は利用してみようと思います!
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 6月27日