※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと99
その他の疑問

ペットがいるので出産に向けてベビーベッドを準備しました。ベビーベッ…

ペットがいるので出産に向けてベビーベッドを準備しました。
ベビーベッド、下収納のあるタイプを使用されてる方、どのように活用されてますか??
今のうちに収納の仕方を考えてBOXや棚など買っておこうかと思いますが、どうもセンスが無いので…(゚o゚;;
賃貸で手狭のため、赤ちゃん用のタンスなどはしばらく買わず、ベビーベッド周辺に一通りのものをコンパクトにまとめたいのです。
収納の活用術を写真で見せて頂きたいです♡
よろしくお願いします!

コメント

lingzi 🍒

ベビーベッドの横にベッドと同じ高さの棚を置いています。
棚の中は赤ちゃんのお着替えを入れてます。
棚の上にはオムツ おしり拭き
100均で買った仕切りの箱がありスタイ 靴下 ガーゼなどの小物を入れてます。
ベビーベッドの下には未開封のオムツやまだ着ない服などを入れています。
写真をお送りしたいのですが今 赤ちゃんが寝てまして消灯しております。

mummu

奥の方には今はまだ着られない服や、オムツの予備、ベビー布団の袋と冬布団など、今すぐは使わない物を押し込んでます。
手前にはオムツ、お尻拭き、ガーゼ、タオル、沐浴後のケアセット、母乳パッドなど使用頻度の高いものを置いてます。
取り出す時は横着ですが、柵の間から手を突っ込んで取り出してしまってます(;^_^A

ちょこれーと99

ありがとうございます!
お返事遅くなりました(T ^ T)
やはりベッド周りに必要なものを揃えるのが1番ですよね♡
100均などで、整理に使えそうな箱を探してこようと思います♪
アバウトな質問に、丁寧にお答えいただき、ありがとうございます!