※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の12cmの靴から13cmのノーブランド靴に変えたけど、ニューバランスの13cmの靴を買っても大丈夫?次のサイズアウトまで待つべき?

ファーストシューズは赤ちゃん本舗で柔らかい靴12cmを買い、サイズアウトして、いまはバースデーのノーブランドの2500円の靴13cmしか持っていません。

ニューバランスの13cmの靴今からでも遅くないですか?次サイズアウトするタイミングとかのほうがいいですかね?😢

コメント

あっちゃん

ベビーシューズ店で働いてます✨
ノーブランドの作りがどんなのか分かりませんが、ニューバランスは作りが大きめなので、意外と今からでもいけちゃうと思います☺️
洗い替えとかでもう1足必要であればニューバランスの13cmでもいいと思いますし、今すぐ必要とかでなければもう少し今あるやつで様子見でも良いかと思います😌

• NA

NA

なるほど!そうなのですね💡✨
    サンダルも買ったのでまだいいかなあ… とても参考になりましたありがとうございます😭🌟

• 6月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

サンダルあれば夏終わってからでも良さそうですね😊!
    夏の間にサイズアウトしちゃって履かないまま終わったってパターンあるあるなので🤣笑

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月25日