※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やる気スイッチしりませんか?
産婦人科・小児科

江別市で出産された方は市立病院とプリモが近いです。どちらが良いかは自分に合った病院を選ぶのが良いでしょう。

江別市で出産された方はどちらで出産しましたか? 
数ヶ月前に江別市に引っ越ししてきてよくわからないので教えて下さい〜✨市立病院とプリモ?が家から近いですがどうなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

市立病院で出産しました!確かプリモは分娩はやっていないと思います😂

• やる気スイッチしりませんか?

プリモ分娩できないなら市立病院ですかね…ちなみに個室ではないですよね…費用はどれくらいでしたか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室に空きがあれば入れるみたいで、私は個室にしました!退院時3万くらい支払った記憶があります😅

• 6月24日

個室あるなら良いですね✨検討してみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 6月25日
ままさん

江別に住んでいて、厚別区の徳洲会病院で出産しました!

厚別区ですか〜3人目が1時間弱で出てきてしまって近場で探してました〜が調べてみますね✨

• 6月24日
ぴーまん

2人目がプリモで検診、出産は市立病院でしました!
市立病院も個室ありますし、個室でも5000円返ってきました😊

お!個室で手出しないのは魅力的ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月25日
ゆり

市立病院、個室ありますよ〜☺️1日5000円です確か!ついこの間まで出産で入院してましたが、看護師さんみんな良い方でした🌸

メンタルやられてる時は優しい看護師さんがいいですよね〜✨

• 6月25日
  • ゆり

ゆり

ちなみに、コロナの関係で計画分娩で入院日決めてその日までに陣痛来なければ、促進剤使って出産って感じでした!

私は入院日前に陣痛が来なかったのですが、分娩前は個室(料金についての説明はありませんでした)に通され、2日そこで過ごしました😳元々大部屋を希望してたので、産後は大部屋に移動しました☺️4人部屋ですが2人で過ごしてました!!

• 6月25日

1.2番目が誘発だったんですが誘発だけは嫌だな〜(ToT)
    快適に過ごせるなら4人部屋でもいいかな笑 
    ありがとうございます😊

• 6月25日