※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
雑談・つぶやき

昨日29週で検診行ってきました(^^)血液検査とインフルの予防接種もあっ…

つぶやきです。昨日29週で検診行ってきました(^^)

血液検査とインフルの予防接種もあったのでいつもよりドキドキしながら旦那を連れて行ってきました!

いつも思ってたんですけど先生、エコー雑すぎる。
やっと顔見たかと思ったらすぐ移動。。。
印刷してくれたエコーは我が子がどこにいて
どこを写してるのか分からない状態。。。

前よりひどいです。笑
優しい先生なんだけどな、エコーがな~笑

他のとこに記念で4Dとりにいこうかな。
次の検診はもっと分からないのかな?
楽しいだけど複雑だなぁーーー。

みなさんのエコーはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

29週の時の4Dエコーです。
( ´ ▽ ` )ノ
それは2Dですか?2Dではわかりずらいですよねー。

るっちょ

きゃー可愛いです(>_<)
お顔分かって羨ましいです!

私のは2Dです!
それプラスゆっくり見てもらえずがっかりなエコーばかりです。笑

今、何週なんですか(^^)?

はじめてのママリ

今は35週です!!
30週から急激に自分もベビちゃんもデカくなってしまって、
先生に怒られました。汗
るっちょさん、体重管理気をつけてね。
今、里帰りしてて、そこの病院は2Dしかないから、私もがっかりです。笑( ´ ▽ ` )ノ

るっちょ

もうすぐべびたんに会えますね(^^)
やはり後期は気を付けないとダメなんですね。
ちょうど今鉄分のウエハース食べちゃいました。笑

里帰りですか!ゆっくりしてください(*^^*)
やっぱり2Dと4D違いますよね?

はじめてのママリ

全然違いますねー。
平面画像だとエイリアンみたいですもん。笑
やっぱり立体画像がいいですね♡
お互いがんばりましょう
( ´ ▽ ` )ノ

るっちょ

分かります!エイリアン👽笑
記念に4D撮りにいってきます!

はい(^^)にゃんこ先生さんの方が先ですが安産であることサイト越しに祈ってます!

つぶやくに絡んで頂きありがとうございました★