※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。内診グリグリなしでの出産経験を聞きたいです。予定日を過ぎるまで内診しない病院で、同じ週数の方の経験を参考にしたいです。

こんにちは!39w4dになりました\( ¨̮ )/
内診グリグリなしで、陣痛や破水したという方、出産された方のお話聞きたいです!

うちの病院は、内診グリグリは、予定日を過ぎないとやらないみたいなので~

同じ週数で出産されてる方は、内診グリグリしてる方がほとんでしたので、参考にさせてください♡

コメント

アボカドサラダ

わたし、38週で内診グリグリもなしで、いきなり破水でした( ̄▽ ̄)
もちろん赤ちゃんもおりてきてないし、子宮もがっちり閉じてましたw

ウィースポーツやりまくり、1時間毎日ウォーキングしてました!

• あーちゃむ

あーちゃむ

えええ!そんなパターンもあるんですね!!
    私は未だに何もなく(笑)
    入院してしまいました(((( °_° ))))
    わが子よ、でておいでー!

• 9月24日
❀megumi❀

38周なった夜中にでグリグリ無しでおしりしきて、陣痛が来て夕方に出産しました\( ˆoˆ )/
朝病院行った時は10時頃子宮口2cmで赤ちゃんもまだ上の方と言われましたが、17時前ぐらいには子宮口9cmの赤ちゃん骨盤にはまってると言われて分娩台乗りました!
私はたまーにウォーキングするのと、正産期入ってから毎日スクワットしてました( ¨̮ )

• あーちゃむ

あーちゃむ

すごーーいいい。。
    ウォーキングはしてましたが、スクワットまてまは...
    昨日の検診では子宮口1センチ、赤ちゃん下がってきてるとは言われたものの、まだなにもなく不安な毎日です(((( °_° ))))

• 9月24日