※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

9週の妊娠で野崎クリニックに初診予定。土曜日の待ち時間やつわりに心配。8時半に着く予定。

不妊治療の病院を卒業し、9週になります。
土曜日に中川区の野崎クリニックに初診で行こうと思います。つわりもあり送ってもらう予定です。
初診で土曜日だと、結構待ち時間ありますか?8時半頃にはクリニックに着けるように行く予定ですが、つわりがひどく心配です。

コメント

しーちゃん

私も野崎通ってます!他の方も仰ってますが、土曜日は8時からやってますよ😊この間8時10分位に行ったら空いてて9時くらいには診察終わりました!でも会計までが割と待ちます💦

• さえ

さえ

えっ、素敵です🙈❤️頑張って早めに行きます!
    クリニックは入り口で靴脱ぐ感じですか?😫

• 6月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

脱ぎませんよー!入ったら検温してそのまま奥の受付直行です😊そこで検尿カップ渡されて検尿と血圧測定を番号呼ばれるまでに終えておくって流れです😄

• 6月25日
  • さえ

さえ

そうなんですね!じゃあサンダルで行っても大丈夫ですね😊詳しくありがとうございます❤️体重は看護師さんの前で測る感じですか?

• 6月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

全然大丈夫です!私もサンダルで行ってます笑
    体重は看護師さんが測ってくれます☺️その時に事前に測定しておいた血圧の用紙も渡して母子手帳に記入してもらいます( ¨̮ )

• 6月25日
  • さえ

さえ

無事に今日行けました!初診だったし、混んでて結構時間かかりました😩💦
    野崎クリニックは、体重で服装分引いてくれないんですね😱

• 6月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

お疲れ様です!😄確かにあそこ服装分引いてくれないです😫今まで特に気にしなかったんですけど最近体重増えてきて、気になってきて軽装で行くようにしてます🤣💦

• 6月26日
  • さえ

さえ

えっ、引いてくれないんだってびっくりしました😱結構体重管理も厳しそうですよね??😩冬とかやばそう💦

• 6月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

体重管理は看護師さんによるかもです🤔今私が+6kgですが、体重増加気をつけてねって言う看護師さんもいれば何も言わない人もいるのでよく分かんないです😂先生には全く指摘されたことないです!

• 6月26日
  • さえ

さえ

つわりで5キロ近く減ったので、体重気をつけてねってもう言われました😩先生は体重何にも言わなそうな感じですね😊

• 6月28日