※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✐ᴷᴬᴺᴬ
妊娠・出産

babynubで性別を早期発見できるか知りたい。16w以降のエコーが正確だとはわかっているが、参考程度に教えてほしい。写真で性別を教えて欲しい。R先生に見てもらった方、当たりましたか?待ってます。

babynubって知ってる人だけ回答お願いします🙏🏻
突起物で女の子か男の子か早期発見できるやつなのですが、やった事ある人どうでしたか?あたりましたか?👶🏻💓
やはり16w以降のエコーの方が正確なのはわかってますが参考程度に教えて欲しいです!
妊娠した時から男の子っていう気がしてたのですが
babynubのやり方が難しくて私一人では分からないので皆さんこの写真でbabynubの性別ではどちらだと思いますか?😊
あとR先生って2chで有名な方に見てもらった方、当たりましたか?👶🏻💕1人でも多くのコメント待ってます🙏🏻

コメント

rar.♡

R先生あたりました♡
4.5ヶ月だった気が、、

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

当たったんですか😆!
    さっきダメ元でメール送ってみました!
    早い人は11wから見てもらえたみたいなので本当にダメ元ですが😅笑
    次の検診が1ヶ月間後なので返事が来なくても早ければ次でわかるんですけどね早く知りたくて😝

• 9月13日
ふうまま

かわいいー♡
突起上にキュッと上がってませんか??
やっぱりオトコのこかなあーーー???
でも突起あっても女の子だったひとけっこういるみたいですよー!

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

ありがとうござます😍💓
    やはり男の子っぽい形してますよね😍
    女の子でもいいんですが出来れば男の子希望なので男の子だったらラッキーです👶🏻笑

• 9月13日
うた⠒̫⃝

わたし、12wので
R先生にこれが突起物か
曖昧ですが女児の印象
といわれて当たりました( ´∀` )

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

R先生凄いですね😆‼︎
    私もR先生にさっきメールしたのですがアドレスが合ってるか不安でしたが一応送れたので気長に待ってみたいと思います😊🙌🏻

• 9月13日
ゆう

男の子っぽいかんじが、、よくわかんないですよね。
私は12週頃のエコー写真でbabynubでは男の子ってかんじでしたが、結果女の子でした!
私はハズレましたー!
20週でR先生に女の子確定もらいました!

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

R先生にも今朝メールしたら局部がハッキリ写ってないので不確かですが陰影で判定すると男児寄りと言われました(∩^ω^∩)まだ週数が浅いのでまた次回15wの時にムービーとエコー写真をR先生に見てもらおうと思ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 9月13日
☆みるく☆

私はbabynub当たってました😊
突起が上に向いているようなので男の子かもしれないですね😄💕楽しみですね✨

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

男の子寄りですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )私も当たってるといいです😊💓次で早ければ性別がわかるので楽しみです😆😆コメント有難うございました😌

• 9月14日
ゆん

うちのnubは女の子でいまは女の子確定もらってます(´∀`)

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

分かりやすいですね╰(*´︶`*)╯平行なのでThe女の子!って感じのnubですね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)私もnub当たってるといいです(∩^ω^∩)

• 9月17日
  • ゆん

ゆん

こんなにはっきり映るとはびっくりですよね!(´∀`

• 9月17日
  • ゆん

ゆん

ちなみにR先生にもこの時から見てもらっていて確定までずっと女児でした(´∀`)

• 9月17日
  • ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

そうなんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )R先生やはり侮れませんね╰(*´︶`*)╯私も今の所辛うじて男児寄りと言われてるので結構期待してます❣️知り合いのエコーもついでに診てもらったら男児寄りと言われて産院でも最近男の子確定したみたいで本当に当たるんだとワクワクしてます( ﹡ˆoˆ﹡ )次の検診が1ヶ月後なのでドキドキですが早ければ性別が判るのでエコーのムービー撮って産院で性別わからなかったらまたR先生にお願いしようかと思ってます😊💓

• 9月17日
  • ゆん

ゆん

性別わかる前ってワクワクしますよね(´∀`)わたしは毎晩検索魔と、2チャンネルのR先生のところ何回も見て他人のエコー見まくってました!笑

1ヶ月後楽しみですね(´∀`)

• 9月17日