※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

ベビーくもんについて悩んでいます。会員ならカードが安く買えるか知りたいです。わかる方いますか?

ベビーくもんについて質問です。
ベビーくもんを始めるか悩んでいる最中です。
公文のカード、ひらがなカードとか童謡カードとかは会員?になると安く買えたりしますか??
カードなどの教材が安く買えるなら入ろうかなーと考えていますが、わかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入はしていませんが、
無料で貸し出ししてくれてるので十分学べています🤗

• ぽよ

ぽよ

そうなんですか😱😵✨??
    知らなかったです!それはすごくいいですね✨
    ありがとうございます😭✨👌

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にもよりますが、
    うちは娘のやる気を買ってくださって、内緒で幼児さんのプリントやらせてもらってます💕無限に貰えるので助かっています!笑
    ひらがなカード、漢字カード、英語カード、タッチペンも無料で貸し出してもらえてます!
    一般クラスだとタッチペンは購入になるみたいですね🤔

• 6月22日
  • ぽよ

ぽよ

そんなこともあるんですね☺️プリントまで😱羨ましい限りです😅✨💦
    でもその先生のご好意ということですよね?!入会したら、みんながみんなできるとは限らないですよね、、、😅
    公文の教材はすごくいいなぁーと思っているので、購入ってなるとお金かかりそう😂💧少しでも安く購入できるといいなぁーって思ったりしているところです😅

• 6月22日