※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅ
子育て・グッズ

産後初めてコストコへ行きます。子供のものを見に行く予定で、オススメがあれば教えてください。子供のもの以外で新製品で良かったものがあれば教えてください。

コストコ好きな方教えてください。
来週、産後初めてコストコへ行きます。
1年ぶりくらいでとても楽しみにしています。主に子供のものを見に行く予定ですが、オススメがあれば教えてください💕おしりふきとカーターズのベビー服は気の早い私の母が産前に買ってきてくれて愛用しています。
また、子供のもの以外で新製品でこれが良かった!など教えて頂けると嬉しいです(๑′ᴗ'๑)

コメント

さーちゃんママ

おくるみいいと思います!柄も可愛いし、安いし、触り心地もいいですよ!

• ゅ

おくるみですか!見てみます💕

• 9月12日
かんかん

韓国海苔のふりかけ?みたいなのの、試食やっててめっちゃ美味しかったです♡♡
つい買ってしまいました(笑)

• ゅ

美味しそうですね…見かけたら買いそうです!笑

• 9月12日

お菓子の試食でいろいろと美味しいものに出会ってしまって、いつも誘惑に負けて買っちゃってます(笑)!

• ゅ

わかります!!わたしは海苔で巻いて中にチーズが入ってるおかき?が好きです💕

• 9月12日
スーさんスーさん

ランチョンミート(ポーク)✨
チャンプルーに、ベーコンがわりに
大活躍です☺

畳みたいなピザも定番ですが
チーズピザが美味しいですょ🍀

• ゅ

ピザ美味しいですね💕ランチョンミートですか…どんなのだろう?気になります😊

• 9月12日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

スーパーにも売ってるとこがあるけど高いので💦

• 9月12日
  • ゅ

スパムのことだったんですね!スパムおむすび作るために買います💕チャンプルーやベーコンがわりですか!おむすび以外作れなくて💦今度試してみます(*´˘`*)♡

• 9月12日
ゆうう♡

ラグジュアリークロワッサンめちゃおいしーですよ♡
15個くらい入ってるんですが、余ったら冷凍しようと思ってたのに、旦那と2人でペロリと食べて、余りませんでした😂

私も金曜日に行く予定です*\(^o^)/*
産前最後になるかなー?もう一回いけるかなー??

• ゅ

名前からして美味しそうです!あったら買ってみます٩(●˙▿˙●)۶
    臨月ですね♡ちょっとした運動がてらコストコ行くの良いですね〜⭐️

• 9月13日