※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

木寺先生が担当医の方、または診てもらった方いますか?他の先生でしたが、木寺先生に変更しようと思っています。教えてください。

田園都市レディースクリニックで木寺先生が担当医だった方、または診てもらったことがある方いらっしゃいますか?

以前、他の先生でしたが医師を変更してみようと思っています。

木寺先生にしてみようかと考えているので、教えて頂きたいです🙂

コメント

M

普段は二子玉川の院長にみてもらってましたが、たまに木寺先生の診察で2-3回うけたことあります!

良くもわるくもなく、結構アッサリタイプの先生です。
でも心配事はちゃんと聞いてくれて答えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどですね。アッサリタイプの先生なんですね。ちゃんと聞いてくれて答えてくれるなら良いですね!
    二子玉川の院長、良い先生で人気みたいですね✨

• 6月20日
  • M

M

他にも何人か違う先生受けましたが、その中だったら木寺先生は悪くないほうの印象です!

二子の院長は優しいおじいちゃんって感じでした😆

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな先生がいらっしゃいますよね😅中でも木寺先生は悪くない印象なんですね!二子の院長優しい先生なんですね〜!気になっているので一度診てもらいたいです。

• 6月20日