※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

市外に引っ越して3人目を出産する予定で、不安な産婦人科の先生について相談です。前の先生のように安心して出産したいと思っています。実費になるか、同じ経験の方の費用も知りたいです。

1人目2人目を産んだ後に市外へ引っ越したのですが、3人目を出産する予定の産婦人科の先生が、ヨボヨボのおじいちゃんで、イマイチしっかりと赤ちゃんと見てくれている感じがしなくて不安で🥺

上の子達を産んだ産婦人科の先生はりあるコウノトリ先生みたいな感じの先生だったので毎回検診のたびに安心して帰ることができました🥺

一度でいいので上の子達を産んだ時の先生にしっかりと見てもらって安心したいなと思っているのですが、その場合実費という形になりますか?

同じような経験をされたことがある方がいたら、おおよその費用も教えていただきたいです🥺
よろしくお願いします🥺

コメント

mc

素敵な先生で羨ましいです♡
病院は同じ県内ですか?
それだったら補助券使えると思います!
私は隣の市で出産しましたが問題なかったですよ♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ県内です!
    補助券使えるんですね🥺!
    ありがとうございます🥺✨

• 6月20日