※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

お洒落な方教えて下さい〜( >_< )すっごい今更なんですが、お安くなって…

お洒落な方教えて下さい〜( >_< )
すっごい今更なんですが、お安くなってたのでUNIQLOのシフォンプリーツスカートを購入しようか考えています💡もう、季節外れですか?いけるよ!という方は、どのカラーをどんな服と合わせますか??アドバイス下さい(´・ω・`)❣️

コメント

ゴロぽん

カーキとか茶色ならいけるんじゃないですか😃❓
上はニット素材ならこれから10月末くらいまで着ちゃえそうですよね〜!

• かりん

かりん

秋っぽい色だとグリーンがありました!本当にファッションセンスの欠片もなくて…😱ニット素材のトップスと合わせるのですね!ありがとうございます🙇

• 9月12日
ChiiitO◡̈

プリーツスカートまだ着れると思います😌
確かに素材はシフォンなので、春夏ですが、秋もプリーツスカート自体は流行です!(素材が変わりますが…💦)
私だったらボトムはシフォンのプリーツスカートで上を秋っぽく着ます!
MA-1だったり、ライダース羽織ったり😊💕靴はショートブーツを合わせたら秋も全然行けますよ😍👌

• かりん

かりん

まだ着れますかね?!ライダースいいですね!MA-1は今年も流行るんですね😊ファッションセンスの欠片もなくて(T_T)
    ちなみになんですが、ベージュ ライトグレー グリーン ホワイト ネイビー ブラックだったら何色を購入されますか?( >_< )

• 9月12日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

もはや、最近は、MA-1は定番化されてますよね☺️👌🏻💕
    私だったら、ライトグレーかネイビーですかね(*^^*)実際のお色見てないので分からないですが、ライトグレーは黒やピンク、赤など秋の色にマッチするからいいと思います◡̈

• 9月12日
  • かりん

かりん

わたしも挑戦してみようかなあ☺️わぁ〜すごく参考になります!!ライトグレーだとこんな感じの色味でした(^_^)

• 9月12日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

是非😊👌🏻
    挑戦して可愛いオシャレママになっちゃいましょ💕

• 9月13日