※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

17週6日のエコー写真で性別はわかりますか? 先生は女の子と言ったが、割れ目に男の子のものに見える。斜めながら女の子か?

エコー写真あります🤳いいねでお願いします👌🏽
17w6dです🕊このエコー写真で性別はわかりますか?👶🏻
先生には、確定はできないけどこれは割れ目で女の子だと思うんなよなぁ...
と言われましたが、私には男の子のもの🐘にしか見えないんです🤣割れ目にしては真っ直ぐというより斜めに見えますが、これでも女の子なんですかね?🥺💛

コメント

はるまま

たぶん女の子🐰に見える

ちぴ❤️

高確率です!女の子💕💕

• はるまま

はるまま

コメント有難うございます🥺ほんとですか?!両方ほしくて、1人目が男の子なので2人目は女の子がいいなぁと思っていたので嬉しいです😮‍💨💛次の検診でも見えたら確定もらえるとのことだったので、あまり期待せず(ちょっとはしてる🤏)待ちたいと思います😚🌈

• 6月17日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

女の子二人います、男の子三人います。女の子と似てました💕
    どっちでもうれしいし、楽しみですね~☺️

• 6月17日
  • はるまま

はるまま

5人もお子さんが!とても尊敬します...🧺🕊
    女の子と似ていたんですね😳もし宜しければ女の子のエコー写真を見せて頂くことはできますか?🥲

• 6月17日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

実家にあるんです~😭😭😭
    ごめんなさい(>_<)🤩

• 6月17日
  • はるまま

はるまま

いえいえ、有難うございます🥲✨毎日育児お疲れさまです🦖🍒

• 6月17日
はるまま

たぶん男の子🐘に見える