※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での出産時の撮影について、面会や立ち会いができない場合、写真や動画を撮影された方いますか?旦那に見せたいと考えているが、どのようにされましたか?

面会や立ち会い出産が禁止の病院で出産された方、分娩の際写真や動画などで撮影しましたか?🥺
陣痛中や分娩時自分にそんなことできる余裕無さそうだけど立ち合いできない旦那にも見せてあげたいなと思ってます。みなさんどのようにされましたか?

コメント

ゆき

産まれる瞬間から産んだ後の赤ちゃんの写真を助産師さんが撮ってくれてました🙆‍♀️

ママリ

結局余裕なさすぎて生まれる直前に電話つなぎました!

もえぴ

分娩の際は撮ってる余裕なかったです。
分娩直後は助産師さんに携帯貸してもらえれば撮るよーって言われたので、渡して撮ってもらいました😊

りえ

看護師さんが撮ってくれると言ってたので、スマホで撮ってもらう予定です!
あと、自分1人なので無痛分娩を予約してます。少しでも落ち着いて産みたいので。