※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠7週目で食べつわりがひどく、空腹感と吐き気が続いています。食べても太らない方法や乗り越え方を教えてください。

妊娠7週目なのですか
食べつわりが酷い‥😭😭

ずっと空腹な感じ+気持ちが悪い‥

食べても太らないの教えて下さい🥺🥺
何を食べていたか体験した方
乗り越え方教えてください🥺

コメント

ひまわり

私も食べつわりでした😭
つらいですよね😭😭😭
最初の頃は脂肪燃焼スープという野菜のトマトスープを小腹が空いたら食べてました!
(調べるとレシピいろいろ出てきます!)

味薄めに作って野菜だからいいや!と思ってモリモリたべてました😂

あとはりんごとかグレープフルーツとか極力お菓子は食べないようにしてました☺️

ですが、、、、
最終的につわり治ってから21キロ太ったのでなんとも言えませんが、、、(笑)

ママリ

私も食べづわりで、仕事中は飴をなめてました。
あとは…🤔 こんにゃくゼリーとか、体重増えないように軽く菓子パンとか。
なるべく体に気を遣って生物や魚卵は控えてました。
あとはカフェインの入ってないお茶などかな…🤔

minami

その時期なら、食べて落ち着くもの、好きなもの何でもいいと思います🥺
果物、野菜、ゼリーならそんなに太らないはず。

私は脂っこいもの+トマト+果物+サラダを食べていました👍
空腹のジュースは逆効果でした😭

あとは誰かと夢中にお喋りすると気が紛れてだいぶ和らぎました😌
ママリの質問(自分の仕事関係)に答えられるのは暇さえあれば回答してました笑

本当に無理しないでください🥺

yu

私は食べ悪阻と吐き悪阻があったので、ひたすらゼリー食べてました😌
夏のこの時期はたまにみぞれかき氷食べてスッキリしてました😃

Sheeta

私も食べづわりでしたm(*_ _)m
レモンをそのまま食べたり炭酸水を飲んだり野菜食べたりお肉を食べてました。後、私は辛い物が大好きなので辛い物を食べてました。
だけど今は何を食べても美味しくご飯が食べれないのが悩みです😅

se

トマトやこんにゃくゼリーや刺身こんにゃく食べてます😊