※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
家族・旦那

ただの愚痴です🔥お金が無いとよく言う旦那。妊娠わかって仕事を辞めた私…

ただの愚痴です🔥

お金が無いとよく言う旦那。妊娠わかって仕事を辞めた私への嫌味か?妊娠してタバコもお酒もやめた私。お金が無いと言う割にタバコを吸い続ける旦那。要らんものをあれこれ買う。意味のわからんガチャガチャする。コンビニで買い食いする。
チリツモって知ってる?無駄金。無駄遣い。分かってんの?っていつも思ってました。
出産して実家に帰って
私「搾乳器ほしい。てか要る」
旦「なんぼなん?値段によるな!」
私「高いやつやと1万超えるけど自分でするやつなら4000円ちょい」
旦「高いな〜、まあ要るやつなんやったらこうたら!」
私「ありがとう」

内心、いや今までショーもないもん買ってたヤツが何いいよん。なんなら最終要るやつなんやったらこうたら!言うならはなから値段聞かんとええ。ゆえよ!

育児も友達の旦那とかより協力的かもしれんけど
家事・育児1人ではできん。ペットの世話もあるし無理!
と言うと、じゃあ俺の仕事手伝ってくれるん。今すぐ働いてくれるんって、カッとなった衝動で言ってるのわかるけど腹立つねん。何様のつもりやねん。誰が毎日選択してご飯作って別途綺麗にして、お風呂入る準備してご飯食べる時もお茶もコップに注いで食べ終わったあと机の上片してんねん。偉そうに物言えるんか。

最近、母乳をあげてないのでまたタバコを吸い出した私に、2人分払うとタバコ代も今までの2倍やから俺辞めるわ〜。って、は?嫌味か?私がそれでじゃあ私も辞めるわって言うのわかってて言うとんやろ?そう言うところマジでせこいよな?てか、今まで散々吸ってたやん?やのにそんなん今更言うん?もっと前にやめとけや?
人が出産して実家帰ってる時は、搾乳器買うん渋ってた癖に家に荷物取りに行く度、酒の空き缶、空き瓶増えてたけど?どうゆうこと?タバコ吸い出す私に、タバコ吸うか酒飲むかどっちかゆってお前どっちもやったやん。どの口が言ってるん本間にアタオカ。
普段は好きやけどそう言うところマジで腹立つ

って言う、ただの愚痴です。SNS全部フォロワーに旦那がいて吐き出す所無かったので吐き出させてもらいました( ̄▽ ̄)

コメント

はじめてのママリ

旦那は旦那なりにこう言ったら嫁がこう言ってくるって理解して言ってきてるんでしょうね〜😌笑
私が子供を構うのわかってて、保育園だったから寂しいんだよな?って聞こえるように言ってきて今まではイラッとしながらも抱っこしたりしてたけどついにそれならお前がいる意味なに?って思って警戒にスルーしてご飯を作り続けたら今日疲れてる?と
たまには旦那にタバコ減らしてもらってこちらがパカパカ吸わせてもらいましょ笑
辞めてくれるの?ありがとう!助かる〜って言ってやってください。笑笑

• ちゃめ

ちゃめ

きっとそうだと思います。
    学生の頃のように強く言ってこないことをいい事に舐めてるんですね、私の事😒
    スルーするのはいいことですね笑 でもなんか分かります。ママが○○してくれんから悲しいな〜?とか子供に言ってるの聞いて「はあ?してますど逆にお前は一体何してんの?」て思ってたりしてました😅
    今日旦那が仕事行ってからLINEで「悪いけどタバコすわしてもろていい?」って言っておきました笑
    次なんか言われても上手いこと言い返してやろうと思います🥵

• 6月17日