※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

宮城県利府町にお住まいの方おりますか?宮城県出身でなく、土地勘ないの…

宮城県利府町にお住まいの方おりますか?

宮城県出身でなく、土地勘ないので教えてください😣💦

土地の高さはピンキリですか?
高いのは新しくできたイオンとか、駅周辺ですか?
どこに行くにも基本車移動ですか?

昔利府駅に一度だけ降り立ったことがあるのですが、駅の周りなにもなかった記憶で、、今は栄えてきているのですか?

コメント

もえ

今育休中で、仙台市に住んでますが、利府駅前で働いてました。土地の高さなどはすみません、わかりませんが、とりあえず車は必要だと思います🚗利府イオンなどは利府駅から近く車なくてもなんとか行けるかなって感じですね。利府駅は今、タクシー・バス乗り場が綺麗になりましたが、相変わらず駅周辺は何もないです笑

ワンコ

実家利府です。
新しくできたイオン周辺はなかなか高いですが、
すこし離れたところに
70坪1500くらいで買ったって友人言ってました。

イオン近辺に住むなら買い物とかなら歩いていけると思いますが
病院が少ないので
やはり車移動が多いと思います。