※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

信州上田医療センターで無痛分娩を計画している方へ。出産予定日前日から入院か、持参するものがあるか教えてください。

信州上田医療センターで出産された方にご相談です。無痛分娩時の計画出産された方いますか?出産予定日前日から入院になるのか、持参したほうがよいものなどあれば教えていただけたら嬉しいです!

コメント

まりこ

上田の医療センターって無痛分娩があるのですね!

すみません💦知ってる病院だったのでついコメントしてしまいました。

私は上田のマタニティ(今は産科は辞めて婦人科のみ)で長男を産みました。
当日、上田で無痛分娩を探してましたが見つからず普通分娩で産みました。
医療センターで無痛分娩があったとは…🤭‼︎

病院の方で何か指示が無かったですか??
ちなみにですが、医療センターで帝王切開をした人は前日から入院したと聞いたような気がします。
(帝王切開の話ですみません💦)

二人目は嫁ぎ先の病院で、家から1番近い産院を選んだら偶然無痛分娩推奨の病院で
無痛分娩で産みました。
特に持参した方がいい様な物も無かったですが、友達に陣痛中に書く赤富士の絵が妊娠しやすくなるジンクス?があるので書いて欲しいと言われ
ペンと紙を持って行きました😂

お役に立てずすみません💦

• まりこ

まりこ

当日ではなく当時、でした。
    m(_ _)m

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりこさん、ありがとうございます!参考になりました!

• 6月16日