※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

女性が3日前にタイミングを合わせてリセットしてしまった妊活中、そのまま3日前タイミングで妊娠できる可能性はあるか。女の子の精子は長生きと言われているが、女性の方は排卵日何日前に妊娠されたか。

女の子産み分け妊活中なんですが、前回排卵検査薬や基礎体温で排卵日3日前にタイミングをとってリセットしてしまいました。3日前では妊娠率も下がるかもしれませんがこのまま3日前タイミングでいつかは授かれるでしょうか?
元々精子は酸性では2日間しか生きられず、1週間以上生きるのはアルカリ性に強い精子と言うのをネットで見ましたが女の子の精子の方が長生きと言われてますよね?!
女の子出産されて方は排卵日何日前で授かれましたか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

タイミング指導を受けていました(薬や注射は無し)

3/21排卵日
医師からは、3/19、21に夫婦生活をと指導されました。

病院では産み分けを希望してませんでしたが(^^;;
自己流で試してました(^^)

実際の仲良しは、3/16、18、20でお腹の子は女の子確定しています(^^)

ネVネ★

私は排卵日から4日前の仲良しで2人女の子です(^^)ちなみに2人とも予想外の妊娠で外出しでした(^o^;)