※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオシカ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した結果、生理予定日で生理が来ない状況。過去にも同様の経験あり。望みはあるか不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

排卵検査薬で妊娠検査しました
使い方が違うのは承知なので批判コメントは御遠慮下さい😭

本日生理予定日ですが、生理が来る気配がなくいつもとは違う生理前の症状があるので検査しようと思いました!
しかし排卵検査薬しかなかったのでとりあえず…という感じでしたらこんな写真の感じでした!
実は過去にも排卵検査薬で妊娠検査をしたことがあるのですが、生理が来たときは薄い線すら出なかったので今回の結果にビックリしてます!
使い方が違うのは承知ですが、望みはあるでしょうか?
同じような感じで妊娠してたよーって方、コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ドゥーテストで反転してるので
可能性あると思います🧸
妊娠検査薬で確実に調べてみて
ください💜

• ナオシカ

ナオシカ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬ですが、初めてこんなに生理前で濃く反応したのでソワソワしてしまって😅
    もう2.3日様子を見て生理が来なかったら検査します!

• 6月13日

こんにちは!検索から来ました!私も今そんな感じなのですが妊娠されてましたか?😍

• ナオシカ

ナオシカ

こんにちは!
    検査薬したらくっきり陽性出ましたよ!

• 6月15日