※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ココロ・悩み

娘を抱っこしながら夫婦喧嘩してしまい、娘に笑顔を見せられて、彼女の存在の大切さを再認識しました。

娘を抱っこしながら夫婦喧嘩してしまった、、、辛くて泣いたら娘が見上げてきた😭ごめんね、そのあと笑いかけてくれて、この子のためなら頑張れるし本当特別で大切な存在だって改めて思った、、

コメント

二児ママ

わかります!!
旦那居なくても生きていけるけど、子供居なくなったら生きていけない!>_<✨

お子さんの為にもこれからも良いママで頑張ってください✨(≧∇≦)

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😭
    子供のために頑張れるなんて、素敵なことですよね💕

• 9月11日
ゆうみママ

仲直りは出来ましたか(T_T)???
娘のパワーって凄いですよね♡また頑張ろうって思えますよね♡絶対守ろうってなりますよね♡母の力は凄いですよね♡
可愛い娘のために頑張りましょう♡♡♡

• 宮田くん

宮田くん

仲直りできました!
    大変だけど、唯一無二の存在です。全力で愛したいと思います☺️

• 9月11日
  • ゆうみママ

ゆうみママ

ならよかったです🙈♡
    やぱ子供はパパママが仲良いのが1番だと思います!また喧嘩してしまっても話し合って仲直りしましょう♡
    全力で愛しましょう(*´艸`*)

• 9月11日
ryukaimam

うちの息子も3歳ですが私と旦那が怒鳴りあい気味にケンカになったら寝てても起きてきて私に抱きついてきてくれます。ふっと落ち着かなきゃと思いますよね(*^^*)
旦那はその姿見るとその場から消えます。後悔するそうです。夫婦だからケンカもしますよね。ケンカはするけど、やはり側にいてくれないと何かと不安でねれない自分も居るのでいくらケンカしてもその日に仲直りしてます★
お互い辛いこともありますが頑張りましょう(*^^*)✨

• 宮田くん

宮田くん

そうですね、母性と父性それぞれどちらも子供にとっては大切ですもんね、
    子供はちゃんと見てますね☺️これからも泣いたり笑ったりで頑張ります✨

• 9月11日
そぅ♡たぁ♡ママ

わかります!
9ヶ月頃あやしてる時にグチグチいわれ喧嘩になりました。
泣いてると起きてきたり、頭をよしよししてくれたりされてさらに泣きました😂😂😂

子どもって分かってないよーで親が泣いてたり落ち込んだりすると分かるみたいですよ!

el

めっちゃわかります~~~😭😭ごめんねってなるし、この子の笑顔だけは守ってあげないとって思いますよね😭😭😭

🌟にゃちゅ🌟

子はかすがいですね( ´ ▽ ` )ノ

♡T♡

私も今日全く同じ状況でした。
息子が不思議そうに見上げて、笑いかけてくれた😭

私も同じ気持ちになりました😊