※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療病院を卒業しました。子供が授かり、感動しています。2人目もこの病院にお世話になりたいです。ベビーナブはまだ早いでしょうか?

10w4dです!昨日で不妊治療の病院卒業しました😊
約3年通って、辛いときやめんどくさい時もありましたが、卵胞が育っていたりステップアップを決意したり嫌なことばかりでは無かった😆自分の身体の悪いところが分かって、無事子供も授かれて、本当に不妊治療してよかったなと思います!
まだまだなにがあるか分からないけど、無事出産できたら、また2人目もこの病院にお世話になりたいですね☺️

最後にエコーしてもらってぴょこぴょこ動いてるのも見れました!感動🥺
か、かわいすぎるぅ〜〜〜😭❤️
ベビーナブってゆうのはまだ早いですよね??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ 妊娠おめでとうございます😆
エコー可愛いですね☺️
先日出産しましたが、この頃の全身写ってるエコーをみてこんなにちいさかったんだよなぁと感慨深く思っていました。
ベビーナブはよくわからないですが、うちは男の子だったので14wぐらいで男の子っぽいと言われ18wには男の子だねーと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    わあ出産おめでとうございます🙏❤️
    絶対可愛いだろうなあ😭

エコーだともう人の形になってるのにまだたったの3センチなんですもんね、小さすぎ😆😍

そうなのですね!やはり私はまだまだ先ですね☺️のんびり待ちます😊

• 6月13日
なみか

おめでとうございます💕😭赤ちゃん生まれる瞬間は人生で1番感動しますよ😭💕たのしみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分が出産、想像できないです🤣楽しみです😍💓

• 6月13日
  • なみか

なみか

わかります😂でも意外と今日なんだって日に生まれます😂💕私は破水からだったんですが😂急でびっくりしました😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!笑
    私は予定日お正月付近なのでまさかの元旦だったりしてなんて妄想しちゃいます🤣
    急に破水もびっくりしますね🥺😳里帰り出産しましたか??

• 6月13日
  • なみか

なみか

私は実家と自分のアパートが30分くらいなんで、アパートのちかくでうんで、産んだら実家にかえりましたよー!💕

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やっぱり実家にいた方が安心ですよね☺️私も里帰りする予定なのですが、旦那と何ヶ月も離れるのもな〜って悩んでいます🥺結構遠いので、、
    でもやっぱり旦那よりお母さんいた方がいいですよね!笑

• 6月13日
  • なみか

なみか

旦那さんには週末きてもらうとかどうですか??ちなみに本当に本当に出産して二ヶ月くらいまでは赤ちゃん2時間おきになくし、眠れないしでイライラします😭旦那さんにあたって、夫婦仲わるくなってもやだし泣
    旦那さんとはたまにあうくらいがちょうどいいです😭お母さんの協力必須です😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺じゃあやっぱり週末来てもらう感じにした方がいいですね😊飛行機とか使うほどではないので、そうゆう感じにします😊
    勉強になります!ありがとうございます😍

• 6月13日
  • なみか

なみか

お母さんに協力してもらって頑張ってくださいねぇ💕

• 6月13日
Sheeta

おめでとうございます😆
3年という長い期間の不妊治療大変でしたね😥
無事に妊娠できてよかったですね😌
ベビーナブはまだ早いけど私は17wで男の子かもと言われてますが明後日に健診に行くのでその時に確定すればいいなて思ってます。
これからがまた大変かもしれませんが頑張りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    やはりまだ早かったですね😂もうちょっと気長に待ちたいと思います❤️

• 6月13日
  • Sheeta

Sheeta

お互い初めての妊娠なので週数は違うけど一緒に頑張りましょ!

• 6月13日