※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
妊娠・出産

出産直前のお腹の変化について記録しました。前駆陣痛から出産までの流れと、出産前日と前のお腹の写真を比較しています。

出産直前のお腹の出方の変化
37週から、いつ生まれるだろう?お腹下がるって?と毎日ソワソワしていました( Ö )
個人差はあると思いますが、どなたかの参考になればとの思いから、出産前日とそれ以前のお腹の写真を記録しておきます✐☡

◆前駆陣痛〜出産◆
6/5(土) 2:00頃 前駆陣痛(恐らく)スタート
6/5(土) 16:30頃 陣痛スタート
6/6(日) 7:23 出産

◆写真◆
左  6/2(水) 37w6d
右  6/5(土) 38w2d ←起き上がった直後で服の跡が多くてすみません💦

コメント

一児のママリ

私もいつ生まれるのかソワソワしてる最中なのでお腹の写真とても参考になりました😆✨

• ばた

ばた

そう言っていただけると投稿した甲斐があり、とても嬉しいです✨
    私もママリでお腹下がる系の投稿見まくってたので、ソワソワのお気持ち分かります☺️
    🤍🙏🏻安産祈願🙏🏻❤️

• 6月12日
初めてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!😆
すごい!!
こんなに下がるんですね😳✨
お腹が下がるとは…?と思っていたのですがかなり参考になりました、ありがとうございます!☺️

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    これ下がってますよね!?笑
    私も「出産 お腹 下がる」の検索魔だったのでお気持ち分かります🔍✨
    参考になりましたのお言葉、とても嬉しいです🥰
    🤍🙏🏻安産祈願🙏🏻❤️

• 6月12日
しぃ

出産おめでとうございます👶❤️

こんなにお腹のでかた違うんですね😯✨
すごい
あたしも下がったかなぁって毎日お腹の写真を撮ってみたりしてますが全然下がってない気がしてきました笑

すごい参考になりました
ありがとうございます☺️

• ばた

ばた

ありがとうございます🥰
    私も、37週入ってから毎日「あれ?今日更に出てない?これは下がるとは違うのか?🤔」って鏡とにらめっこしてました🪞笑

6人目😲❣️❣️❣️❣️❣️❣️
    そんな方にまで参考になったと言ってもらえて嬉しいです✨
    そして尊敬します😭✨
    🤍🙏🏻安産祈願🙏🏻❤️

• 6月12日