※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気している旦那についてです。皆さんいいねで教えて下さい。浮気して…

浮気している旦那についてです。
皆さんいいねで教えて下さい。
浮気している時点で最低ですがまだ嫌いになれず決断できません。

浮気されたら離婚すると決めていましたが現実なかなか難しいです。


ちなみに旦那は
私が給料全額管理のためお小遣い制
週末は家族優先で出掛けたりすることはほとんどない
週末は子供と朝から全力で遊ぶ
ほぼ毎日保育園のお迎えに行く
力仕事など庭作業など何も言わずにする
ギャンブルしない
飲みに行くことはほとんどない

ただ浮気しています。
私のことはないがしろにしている部分はありましたが家事育児を強制されることなどはありません。

皆さんならこの状況ですぐ離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな旦那であろうとすぐ離婚する!

はじめてのママリ🔰

浮気以外にも離婚理由があれば離婚する!

はじめてのママリ🔰

旦那の様子をみて離婚を検討する!

はじめてのママリ🔰

この状況で離婚はできない!

まー

ご主人はいったいいつ浮気相手と会ってらっしゃるんですか?
確実に浮気してるって証拠があるんですよね?
私だったらしっかり証拠を取って慰謝料と養育費貰って別れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が仕事の昼間に会っています。
    証拠もあり旦那も認めてもう別れたと言っていますがまだ続いてる様子があります。

    • 6月11日
  • まー

    まー


    証拠もあって本人も認めてるし別れたいと言われていたら
    一緒に居ても仕方ないし
    親権とお金貰って別れます!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが普通ですよね。
    明らかな証拠というものはないので離婚するなら証拠をとらないと、とは思っています。

    • 6月11日
はじめてのママリ

ご自身が離婚に迷われてるなら無理して急がなくてもよいと思いますよ✨

旦那さんが居てくれた方が
プラスの方が大きいんでしょうね😊

ここで聞いても実際不倫された事ない人がイイねを押してる可能性もあります。
されてみないとショックさや色々な気持ちわからないですよね。
不倫された!即離婚!
なんてパッと決められる人は中々居ないと思います。
だって現実問題、
お金、仕事、住む家、保育園
離婚手続き、慰謝料請求
全て自分で進めなきゃいけないんです。
余程の決意がないと
離婚を乗り切るのはきついです。ましてや不倫されて辛い心を抱えながら。

『私なら即離婚です!』
てコメントは頭の片隅に…
ママリさんは
ママリさんの選択を
自由にされてください。
ご自身のためにも😊
お子様のためにもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます。
    そうなんです。

    旦那がいてくれた方がメリットが多く離婚して精神的には楽になれても大変な事の方が多すぎて決めきれずにいます。
    ただもうすでに発覚して3か月で未だ続いてる不倫。
    さすがに辛くなってきました🥲

    • 6月12日
ママ

全く同じ状態なのです😭💦
私も主人の浮気が分かり実家に戻って4ヶ月が経ちました💦
本来なら職場復帰だったのですが、この状況で家には戻れず
実母が怪我をして介助もあるため
仕事を辞めました☔

相手とは連絡を絶ったものの
発覚直後の主人の言動が許せず
未だに先に進めてないです。

発覚までは良き夫、良き父だったのですぐに離婚とは考えられず
再構築後も家の近くに住む
義実家と揉めたので帰りたくないと考えてます💦
現在はとても反省してます。
それが余計に私を悩ましてます😂

いつも辛いのはされた側ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人が反省しているなら悩みますよね。
    私なんて反省どころか未だに不倫してるので本当は悩むレベルじゃないんですけどね。
    義実家と揉めたなら近くに住むのは嫌ですよね。

    本当に辛いのはされた方だけです。
    酷すぎて病みます。

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    義実家から相手に既婚者と嘘をつき関係を持ったのは息子だから
    相手から慰謝料を取るのはやめてくれと言われました⚡
    もちろん途中で結婚していること、ましてや妻が妊娠していることを主人は相手に伝えましたが
    それに対する相手の返答が
    全然大丈夫!
    ってこっちは全然大丈夫じゃねーよって感じでした😱😱

    しかも義母にも
    男はちゃんと抜かないといけないのよ!
    と注意もされたくらいです🌋

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母酷すぎますね💦
    抜かないといけないとか言う自体気持ち悪すぎます。
    それは距離おきたくなりますよね。

    • 6月14日
コキンちゃん

ご主人、浮気以外はとても素敵な方ですね😅

どちらにしてもとりあえず証拠を集めて相手の方に慰謝料を請求したらどうでしょう?
別れる別れないで金額は変わりますが牽制にはなると思いますよ😊
私も同じ状況で相手の方に請求する準備をしています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に浮気がなければ離婚を考えることはまずなかったと思います。
    うちの場合相手に慰謝料請求したら離婚になると思うので慰謝料請求は離婚した場合にとっておこうと思っています。

    コキンちゃんさんは離婚は検討されてないということですか?

    • 6月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    それが無ければめちゃくちゃ素敵なご主人ですもんね😅
    という事はほぼ泣き寝入りって事ですよね😫

    まぁ私も請求の準備をしているだけで請求はしてないんですけどね😅
    私の所は再構築中ですが、まだまだ夫の行動や言動が信じられずにいます😂

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き寝入りですよね。
    本当にキツいです。
    でも本当に離婚も視野に入れています。
    証拠を揃えて話をしないと絶対認めないですしいざ離婚ってなった時に何も貰えないですからね。
    私もたとえ浮気が終わっても信じれる気がしません。
    そんな信じられない人とこれから一生一緒にいるのかと思うと死にたくなります。

    • 6月14日
🫠‪‪

私も旦那に浮気されました😀
子供と特に遊ぶ訳でもない
家事も手伝ってくれる訳でもない
呑みに行く
パチンコ行かないこともない
とくにいいとこないんですが相手から慰謝料もらって離婚わしなかったです😇

今わATMだと思ってます😅