※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

GOTOイートポイントがホットペッパーに残っているのですが、イオン下田…

GOTOイートポイントがホットペッパーに残っているのですが、イオン下田にあるニラックスグループのフェスタガーデンで予約して使えるのか知りたいので分かる方居たら教えて下さい🙇

コメント

暇なので調べてみました!笑

ホットペッパーからフェスタガーデンのページにいき、下の方にいくとお店のHPに飛べる所があります。
そこからお店情報を見ると(下の方)書いてますよ!
【Go To Eatのポイント使えます】と書かれてます。
そこをクリックするとホットペッパーのページに飛ぶので…
ホットペッパーで使えるという事かと☺️

• 3ママ

3ママ

わざわざ調べてくださったんですかぁ✨ありがとうございます🙇
    ポイント今月末で失効してしまうし、かなりあるのでもったいないので行ってみようと思います☺️

• 6月11日

退会ユーザー

ホットペッパーにポイント利用延長のお知らせ出ていましたよ!(6月3日更新)
    一度そこを読んでみて下さい。
    一旦今月末でポイントは消えるみたいですが、再加算するとありました!
    今年いっぱいは大丈夫みたいです☺️

• 6月12日
  • 3ママ

3ママ

お知らせさっき見ました‼️急がなきゃと思っていましたが大丈夫そうですね😌
    ありがとうございます☺️

• 6月12日