※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

二学年差か二歳差で妊娠したいです。2015年4月22日生まれの子供がいます。それぞれいつまで妊娠すればいいですか?要計算方法を教えてください。

二人目希望なのですが、計算方法が分からなくて教えて頂きたいです!二学年差か二歳差で悩んでいます。それぞれいつまで妊娠すればいいですか 出来れば両方の解答お願いします。 現在2015年4月22日産まれの子供がいます。

コメント

柚子

2018年の6月までに妊娠できれば2学年差ですよ(^-^)4.5.6月に妊娠されると2人目の赤ちゃんは早生まれになるのでややこしいですが、2歳差の2学年差です!
娘も2015年10月生まれて、同じく2学年差で2人目を希望でして☆

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

お返事ありがとうございます(ノ) ´꒳` (ヾ)♡.。では今のタイミングから妊活すれば2歳差、二学年差になるのでしょうか?

• 9月10日
りゆー★

チェッカーっていうアプリ
そうゆう計算できますよ*\(^o^)/*
あかちゃんのおたんじょうびって書いてるやつです♡

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます(ノ) ´꒳` (ヾ)♡.。
    さっそくダウンロードしました💓

• 9月10日
  • りゆー★

りゆー★

子供まだ4カ月で2歳差希望なので
    まだまだなのですが、このアプリとってしまいました😂
    早く使える時がくるといいです(^^)
    お役に立てれば光栄です(^^)

• 9月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

丁度いま2歳差の時期だったので妊活頑張ります(ノ) ´꒳` (ヾ)♡.。とってもいいアプリを紹介していただきありがとうございます💓

• 9月10日