※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌西レディースクリニックで出産された方に質問です!▽ 全室個室と見…

札幌西レディースクリニックで
出産された方に質問です!

▽ 全室個室と見ましたが、
お風呂は共同ですよね?(´・ω・`)
いくつありましたでしょうか??

▽ 体重管理は厳しめですか??
毎回の検診の体重計は、記録は自分でしょうか!

▽ 入院期間や出産時の様子、
(院内の決まりなど!)
コロナ渦に関することで、
何かご体験がありましたら
お聞かせください😭

▽ 切迫で入院された方いましたら
子宮頚管の長さ何センチで指摘されたか
教えていただきたいです😭

▽ ご飯美味しいですか??(笑)


わかるもので構いませんので、
よろしくお願い致します!




コメント