※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのふーまま
妊娠・出産

切迫早産で入院していて35w5dで退院して、37w1dです。昨日一日中お腹下…

切迫早産で入院していて35w5dで退院して、37w1dです。
昨日一日中お腹下っていて、夜中はお腹の張り結構あり、朝はずっとじわじわお腹痛くて腰も股関節もお尻も違和感感じて生理痛の弱いやつみたいなじわじわ。
子宮口4センチあいていて柔らかいし、家が遠いのと旦那がまだ仕事行くだったので病院に電話して相談したら来てくださいっとなり病院へ。
向かう車の中で4分間隔で張りはあまりないけど痛みがあって間に合うかなぁなんて心配しながら病院に到着!

到着したら安心したのか?なんなのか痛みがなくなり😂😂😂
診察したら子宮口4センチだし膜も薄くなってるし陣痛きたら早いだろうから入院となりました!

今LDRで陣痛待ちですが、あれから痛みもなく…
ただただ病院にいるだけみたいな感じに😂笑
今日はこのまま様子見るようです。
陣痛くるとは思えないくらい普通です!笑

あの痛みはなんだったのだろう、、😂笑

明日誘発希望だしましたがまだやってくれるかわかりませんが、誘発したらすぐ陣痛つくか不安です😂

2人目の時5日間誘発したのに陣痛つかなかったので、また効き目なかったりして、、、と思ってしまいます😂

病院ついて遠のいてしまい誘発した方、どのくらいで陣痛つきましたかー??

コメント