※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です👩百貨店で扱ってる子供服ブランドの服が、タグ付き新…

メルカリ初心者です👩百貨店で扱ってる子供服ブランドの服が、タグ付き新品で半額とか半額以下であるのですが本物ですか?!めちゃお得ですよね🥺
こんなに安くて出品者はメリットあるのですかね😀
本物だったら買いたいな〜と思ってます!

コメント

はじめ

人にもよりますが、本物だと思います。B品セールとかもありますしそこで買い付けてたりするんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

本物だと思いますよ、
もうCMやり始めた頃からかなり人も増え商品も凄い速さで凄い量出されているので、飽和状態で昔より売れなくなりましたし、価格帯も少し下がりましたね。
新品タグ付きでも半額くらいになってないと売れないです。

それでも売らなければ捨てていてお金にならなかったかもしれない物なので、メリットはめちゃありますよ♪
私も初期からやっているので総合すればかなりの収入になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物なのですね❣️新品が半額以下ってめちゃお得ですよね🥺🥺ビックリしちゃって!可愛いデザインだし安いし💕

• 6月9日
yuho

メルカリいいですよね✨私もたまに購入してます😊ZOZOでセール品を買って高く出してる人もいましたね💦定価以下だとしてもZOZOの方が安かったりもありました!なのでZOZOも見ながらメルカリで安いと買います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんなやり方もありのですね❣️メルカリ安過ぎてハマりそうです❤️

• 6月9日
ママリ

本物を去年のセールで安く買ったやつとかを次のとしまで取っておいて売ったりしてるのかもですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!普段は高くてあまり買えないですが、半額以下ってめちゃお得ですね❣️

• 6月9日
ルル

ブランドによりますね。
定価1マン超えるような一部の有名ブランドも海外サイトで偽物が1,000-2000円代で大量に出てますので、それの転売なら偽物も中にはあると思います。見る限り同じものが出品されてるので、あ、これ偽物だってわかります。
もちろん偽物のタグもちゃんとついてるので新品タグ付きでも、、、って言ったところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドによるのですね!海外のサイトで偽物が出回ってるのですか😩ちなみにクレイドスコープはどうでしょうか?本物なら買いたいのですが🥺

• 6月10日