※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

マザーズ高田産医院で出産経験のある方、感想やお産のケアについて教えてください。口コミは古いものが多いですが、現在も人気の産院でしょうか?

横浜市のマザーズ高田産医院で最近出産された方いらっしゃいませんか?
全体的な感想やお産のケアについて教えていただきたいです。口コミを調べたのですが、数年前のものが多く…現在も人気の産院なのでしょうか?

コメント

☆

3人出産した友人から、ここの病院が1番良かったとすすめられ、妊娠5週に入った時に問い合わせたら既にキャンセル待ちでした🥲

キャンセル待ちするのに受診が必要とのことで一度だけ伺いましたが、先生も受付の人もとっても優しくて良い病院でしたよ☺️💓ただ、出産費用がお高めなのと、クレジットカードが使用できないので、人によっては毎回のお会計が大変かもです。。

キャンセル待ちしている間に他のところも問い合わせたのですが、どんどん埋まってしまってきていたので、私はマザーズ諦めて第二希望の病院にしました😣

• ☆

ちなみに友達曰く、マザーズは母乳を飲ませるのをすごく大事にしていて、産まれたとたんにおっぱい吸わせて産後で眠くても母子同室で結構スパルタだったけど、そのおかげで母乳でたよ〜🤱とのことでした😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなに人気なんですね💦先生の雰囲気や個室でお食事もとても良さそうで気になってました。
    確かにホームページを見ても母乳育児に力を入れているように感じました。母乳が上手く出ない場合はちょっと不安ですね…。

• 6月12日
  • ☆

リピーターさんや知人の口コミが多いみたいですよ。病院も新しく清潔感ありますし、LDRなのも魅力的ですよね☺️リラックスできそうです。今から出産される病院を探されているのですか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はエリア的に違う病院にしたのですが、妹も妊活していて、早めに病院をピックアップしておきたいようだったので質問しました😄
    LDR個室は確かに魅力的ですね❣️

• 6月15日
  • ☆

そうだったんですね☺️ちなみに私は義姉に勧められて、よしかた産婦人科で決めました。昔からある病院なので建物自体は古いですが中は綺麗で、先生も助産師さんもすごく優しくて良い病院ですよ😇コロナで検診では夫は病院内に立ち入ることが出来ませんが、陣痛〜出産2時間後までは立ち会いが出来るそうです。両親学級は閉鎖中ですが、色々な形でサポートして下さるので安心してお産出来そうです✨
    マザーズもよしかたも人気な産医院なので、妊娠が分かり次第すぐに問い合わせるのがおすすめです🙆‍♂️

• 6月16日