※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろり
妊活

ラッキーテストLHの判定について相談です。排卵日を狙っていたが、検査が複雑でタイミングがわからず困っています。陽性や排卵日を教えて欲しいです。

ラッキーテストLHの判定を教えて下さい(T0T)
クリアブルーアドバンスデジタルで検査していたのですが、陽性になったら判定画面が消えないことを知らなかったので、急遽ラッキーテストで検査しています。
男の子が欲しいので排卵日を狙っているのですが検査すればするほど、どれが陽性か陰性かわからなくなってしまって(>_<)体温も測っているのですがイマイチで…
もうタイミングをとるのは間に合わないでしょうか?(;_;)
画像がきれいでなくて、恐縮なのですがいつから陽性か陰性かまた排卵日はいつだったのか教えてくださいm(__)m
たくさんすみません、よろしくお願いします。

コメント

らら

私もラッキーテスト使ってます!
9/8 7:58〜9/9 8:00まで強陽性だと思いますよ♡
ラッキーテストの説明書だと、強陽性が出てから14〜28時間以内に排卵ですよね?
なのでその通りに考えると、9/8の22時でちょうど12時間、9/9のお昼12時で28時間になりますね!
ただ9/9の15:00も陽性に見えるので難しいです(;_;)
ただ、今日24時のものは陰性だと思うので排卵は終わったのかな?と思います!

• らら

らら

打ち間違えです。
    9/8の22時で14時間です。すみません!

• 9月10日
  • まろり

まろり

有難うございます(>人<)
    クリアブルーだと4日前から陽性だし…体温も下がらないし…ともやもやしていたのですが、すっきりしました(^ー^)
    お互いかわいい赤ちゃんが来てくれるといいですね(*´∇`)

• 9月10日