※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

夏に履く、涼しいパンツ!おすすめ教えてください💦基本動きやすく汚れて…

夏に履く、涼しいパンツ!おすすめ教えてください💦

基本動きやすく汚れてもいいように、スキニーを履いているんですが公園とか行くともーーーー暑い😭
手持ちのプリーツになってるワイドパンツとかは足にまとわりついてそれはそれで暑いし、何履いたらいいか迷子です😭

コメント

最近しまむらで接触冷感のスキニー買ったんですが良かったです!タグにはマイナス7度?とか書いてありそこまではまだ感じていませんが😅でも普通のデニムとは全然違って足入れただけでひんやり感じます!

私もワイドパンツやらの方が風が通って涼しいかなと思ってましたが汗でまとわりつくし、階段とかでつまづきそうになります😂

1着しか買ってないのでまたしまむら行ったら買い足したいと思ってます🙌

• ごるりん

ごるりん

それ多分私も買いました!😂
    あ、でも私のはウエストゴム?チャックとかなくてダミーのボタンがついてるものなので別物ですかね…?
    履き心地はよかったんですけどすごいずり落ちてきちゃって😭
    またしまパトしにいきます!ありがとうございます🌷

• 6月9日

退会ユーザー

ウエストゴムのレギンスっぽいのもありましたが、私が買ったのはボタンにチャックもついてて本当に普通のズボン👖でした!
    良いものに出会えますように〜🙏

• 6月9日