※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

古賀文敏ウイメンズクリニックに初めて受診したい方へ。初診の日は病院から指定されますか?候補日は何日かありますか?情報を教えてください。

福岡県の古賀文敏ウイメンズクリニックに行かれた事がある方、お伺いしたいです!

初めて受診したいのですが、初診の日は病院から指定されるのでしょうか?また、何日間か候補はあるのでしょうか。

情報をいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

つまま

通い始めたのは3年前なのですが、多分今も変わってないかと思うので参考になれば。

月1か2ヶ月に1度、病院が指定した日時に、争奪戦で電話をかけ、新規受付の方は電話で予約が必要です。
まず、これつながるのがめちゃくちゃ大変です。
平日午後なので、仕事してたら休まなくちゃだし、繋がりにくいので私は20分かけつづけました。

先生が2人いらっしゃり、院長が高度治療、副院長がタイミングと胎児診断ですが、初めは必ず副院長で予約をとり検査などを終わらせます。

診察日と時間はは、電話で病院が指定します。時間帯は相談にのってもらえるかもですが、かなり人気でキツキツなので、基本は指定された日時に初回は行きます。
(初診のはこの曜日とか決まってるので)
その後の日時に関しては、都度相談にのってもらえますよ♡

お電話頑張って下さい♡

つまま

いまホームページみたら、今月はまだ電話受付先立ったので16日に頑張るしかないですね!

• つまま

つまま

あ、すみません。
    今は院長先生の高度治療は随時って書いてあるので、変わってるかもです。

• 6月6日