※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんまま🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子で離乳食と母乳を飲んでいる状況。フォローアップミルクを使うべきか相談中。

みなさんフォローアップミルク使ってますか?
職場で先輩ママさんにそろそろフォローアップミルクの時期だね〜と言われてみなさんフォローアップミルク使ってるのかなぁと気になりました。また使った方がいいのかも気になります。

現在10ヶ月の男の子です。離乳食は三回食で一回の量は食材により変わりますが100〜180gくらい、離乳食以外に1日4〜5回母乳を飲んでます。12時、15時はちらほらあまり飲まない日が出てきました。フォローアップミルクにしてみた方がいいのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

1日 2回くらいは
少しフォローアップあげてみても
いいかもですね😎
私も 11ヶ月まで完母でしたが
母乳は段々栄養が少なくなると聞いて
フォローアップ飲ませてます★

  • なっちゃんまま🔰

    なっちゃんまま🔰

    そうなんですよね💦栄養少なくなるって聞いてそうなんだーと思って💦検討してみます!ありがとうございました😊

    • 6月8日