※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

ヤフーニュースの、ゆうこりんがSNSにアップした朝食についてのコメント…

ヤフーニュースの、ゆうこりんがSNSにアップした朝食についてのコメント達が腹立つ…
皿がうるさいだの朝は納豆ごはんがいいだの切って盛っただけだの…
お前ら主婦なのか⁉
切って盛っただけでもまな板も包丁も使うんだよ!
洗わなきゃいけないんだよ!
オムレツは1回に1個しか作れないんだよ!
人数分まとめて作れないんだよ!
切って盛っただけだろうと、それを一人分作るんじゃないんだよ人数分用意するんだよ!!
朝食ナメんじゃねーーー!!!

朝食作るの嫌いな主婦より。

コメント

辻ちゃんのもそうやって言ってる憐れなゴミムシがうじゃうじゃ居ますよね…。
生きてて恥ずかしくないのかなっていつも思います😥

• ゴメス

ゴメス

本当に、文句言うなら辻ちゃんと同じことやってみろ⁉ですよね。
    あれだけ子供いて主婦業ちゃんとこなして身綺麗にしててそのうえ動画投稿までしてて。
    子供一人でヒーヒー言ってる私からしたらスーパー母ちゃんです!

• 6月5日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

そうゆう、うるさい奴は完璧なんでしょうね〜欠点なんて1つもないんですか?って感じです。
シングルでしょ大変なだよ〜朝なんて簡単なので十分ですよ。
まとめてなんて無理です。1人ならまだしも。

• ゴメス

ゴメス

ゆうこりんまだ下の子乳児?幼児?でしたよね。
    小さい子供いてちゃんとした朝食作って、それが毎日じゃなくても頑張ったね!です😢
    小分けになってるヨーグルトを皿に移せって人もいて、なぜそんなことをわざわざしなきゃいけないのか心底謎でした…

• 6月5日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

できない時なんて多々あります。
    小分けなっているヨーグルトでも皿なんて移さないかな私は(笑)
    まんまあげます😁

• 6月5日
  • ゴメス

ゴメス

わざわざ1食分になってるヨーグルトを別の皿に移せって意味わからないですよね?
    イチャモンですよ…

• 6月6日
河童失踪中

え、なんなら我が家毎朝ハムチートースト‪w🤣‪
ゆうこりんちゃんとしてますよね〜!
きっと文句ばかり言う人はやってもらうばかりで何もしたことない人なんですよ( *´艸`)

• ゴメス

ゴメス

私もハムチートーストになりがちです(笑)
    それかハムレタスキュウリサンドか…
    朝食のメニューなんてそんなにバリエーションある⁉って毎日苦悩なんですが😅

• 6月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちのパン出して終わりに比べたら(笑)
文句言うやつは代わりに毎日コメントに完璧な朝ごはん載せてから言えばいいのに😮

• ゴメス

ゴメス

それがパンだけだろうと、出してもらえるだけありがたい、文句言えるのは毎朝家族の食事を作ってる人だけですよね。
    一食だけ、一日だけじゃない。
    毎日毎食なんだからなー!!とムキィィィ٩(๑`^´๑)۶となってしまいました(笑)

• 6月6日