※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ子
ファッション・コスメ

子供が出来て服に困っています。今までヒールがあるものを履いていたの…

子供が出来て服に困っています。
今までヒールがあるものを履いていたので、スニーカーやペタンコの靴が少ないです。
スニーカーに合わせるコーディネートなど教えて下さいっ(>_<)
ペタンコの靴のおすすめも知りたいです!
夏はショーパンにTシャツクロックスでした( ´△`)
秋や冬はショーパンにタイツにブーツどかでしたー!!
もう少し大人な大人しめの服とかって何かありますか!?

コメント

deleted user

こんな感じです♪
きれいめスニーカーはなんでも合わせやすいです♡

  • リィ子

    リィ子

    写真ありがとうございます!!
    可愛いですねー❤
    きれい目のスニーカーだとシンプルなものですかー??

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真で合わせてたのはこの靴です☺︎
    コーデュロイ素材で今年買いました♡

    ごつめのスニーカーでも合わせ方でぜんぜん可愛いと思いますが…♪
    スマートなタイプの方が服を選ばない事が多いと思います♡
    アパレルショップで売ってる靴となおしゃれですよね♡

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    可愛いですー!!
    ありがとうございます!!
    ショーパンにスニーカーでもいいかなと思うんですが、靴下はどれを選んだらいいのか分からなくて挑戦できません(>_<)

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    この服装の場合だと靴下は浅いものはいてますかー??(^^)

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デニムなのでスニーカーから見えないって書いてあるような靴下はいてます^ ^

    膝丈スカートとかだったら見える靴下の方が
    可愛いです♡

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    そうなんですねー!!
    ありがとうございます(^^)
    なかなか服選びも時間がかかってしまって出来なくて( ´△`)
    でも、ちょっと挑戦してみます🎵
    ありがとうございましたぁ!!

    • 9月9日
あいチャンmama♥

Tシャツにガウチョパンツにスニーカー合わせてます٩(*´︶`*)۶
楽チンですよ♡♡

  • リィ子

    リィ子

    ガウチョ可愛いなーって思うんですが、挑戦ができなくてー(>_<)
    今色々出てますよねー( ´△`)

    • 9月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    何でガウチョパンツ挑戦できないんですか??( °_° )

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    色々あって迷っちゃうんですー(>_<)
    それにスニーカーを普段履いたことないんで合わせかたが分からなくてー(T_T)

    • 9月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    服が白や黒だとスニーカー合わせやすいと思いますよ~( °_° )
    携帯でスニーカーコーディネート検索したら画像もでてきます★

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    そうなんですねっ(*^^*)
    スニーカーのオススメの色とかありますかー??
    ちょっと検索してみます🎵

    • 9月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私はニューバランスのスニーカーでネイビーを買いました☆
    ネイビーは合わせやすいですよ☆

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    ニューバランス可愛いですよねー❤
    ちょっと見てみます🎵
    ありがとうございましたぁ(*^^*)

    • 9月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    可愛いですよ٩(*´︶`*)۶
    少し高いですが
    履き心地抜群です♡♡

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    そうですよねっ❤
    何度も質問してすみません(T_T)
    ガウチョは何色を履かれますかー!?

    • 9月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私は白のガウチョですよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    • 9月9日
  • リィ子

    リィ子

    白だとキレイですねー❤
    子供ができてから余裕がなくてファッションにも疎くなっちゃってて…
    見習います!!
    ありがとうございましたぁ!!

    • 9月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ('0')/ハイ!
    白だと合わせ安いのでオススメです٩(*´︶`*)۶

    • 9月9日